ばう!わん スタッフの志摩です。
今日のお友達をご紹介します!

前足は敏感みたい。るい君

前足は敏感みたい。るい君

抱っこされてるとガウガウしちゃうよ。ろん君

抱っこされてるとガウガウしちゃうよ。ろん君

しかし、トリミングはとっても良い子!
尻尾振ってくれるくらいです♡
ろん君はトリミング注意 お歌を歌っていました♡

一緒に合唱

一緒に合唱

『上手!』って褒めるとドンドン歌いだします。

 

パパさんメロメロ チャッピー君

パパさんメロメロ チャッピー君

お家では目ヤニを取るだけでガウガウしちゃうんだって。
信じられない∑(゚Д゚)

 

ペロン っとミルちゃん

ペロン っとミルちゃん

ミルちゃんもお家ではブラッシング嫌いのようです♡
皆んな同じなんですね!

 

さて、今日からお泊まりのゴン太君
ヤンチャで手を焼きますが可愛い男の子です!

お友達にはしっかりご挨拶

お友達にはしっかりご挨拶

しばらくすると大人しくなります

しばらくすると大人しくなります

お泊まりのゴールデンレトリーバーのゴン太くん、本日の様子をどうぞ!

本日もご利用ありがとうございました!
またのご来店をお待ちしております。

ばう!わん スタッフ 志摩

Follow me!