こんばんは
ばう!わんスタッフのまきです(^-^)

本日トリミングをしてくれたワンちゃん達をご紹介します!

懐っこいメイちゃん

懐っこいメイちゃん

お兄ちゃんのダイキくん

お兄ちゃんのダイキくん

弟のナツキくん

弟のナツキくん

ママ大好き♡小梅ちゃん

ママ大好き♡小梅ちゃん

他にポメちゃんがカットに来てくれました(^^)

そして、おとまりのわんちゃん達の様子です!

とっても仲良しなプリンちゃんとココアくん♪

とっても仲良しなプリンちゃんとココアくん♪

箒にかじりつくポルカくん♪

箒にかじりつくポルカくん♪

3人ともお部屋の中の写真ですみません(^_^;)
昼間ムービーを録っている時間がなくて…
でも、3人とも喧嘩もせず、とってもいい子で過ごしています(^^)
お部屋にも素直に入ってくれてゆっくりしてます( ´ ▽ ` )
明日は動画をアップできると思いますので楽しみにしていてください!

それでは、本日もご利用ありがとうございました(*^^*)

Follow me!