こんにちは!ばうわんスタッフのしほです!

 

最初見たい映画が沢山あったのですが、中々行けなかったり、

1人だとどうも寂しがり屋な私は一歩が踏み出せずにいました。

 

そして見たい映画の上映期間が終わっていってしまっているので、行けばよかったなっと思います。

いつかテレビでやるだろうって親に言われたり思ったりで、お金使わなくても見れるし  なんて (^^;;

 

でも、アラジンとかは劇場で見たほうが絶対にいいんだろうなっといまでも思っているので、行く機会があればいって観たいです!

 

それでは本日のお友達です♪

 

本日もご来店ありがとうございました!

またのご来店お待ちしております!

 

Follow me!