こんにちは!ばうわんスタッフのしほです(^^)

 

一昨日と昨日で両親と鬼怒川旅行に行ってきました!

いちご狩りを前回行ったところでして、岩下の新生姜のミュージアムとゆうところにも行ってきました!

生姜が地面でどうなっているのか、歴史なども学べました。

ホテルのバイキングや、色々な行った先での試食、などでお腹をずっと満たしていて、すごくお腹いっぱいの状況が続いていました。

太っていくのが見えていて怖いです (−_−;)

ダイエット頑張ります!

と言いたいところなのですが、今日は節分なので、家で恵方巻きが待っています(・・;)

ダイエットは明日から頑張ります ( ̄▽ ̄;)

 

この時期の温泉旅行は最高です!

皆さんも是非温泉旅行行ってみて下さい!

 

それでは本日のお友達の紹介です!

ホテルの様子です!

本日もご来店ありがとうございました!

またのご利用お待ちしてます!

Follow me!