こんにちは!ばうわんスタッフのしほです!(^O^)/

 

一昨日久しぶりにネイルサロンに行ってきました!

トリマーなので爪を長くして、とゆうわけには行かないので

短く、小ぶりになりました。

でも、ハロウィン仕様🎃にしていただいて、

とっても可愛くしていただいて、気に入っています!(^O^☆♪

またネイルしたくなってしまいます(^^;;

お金がなくなってしまいそうです。。

 

話は変わりますが、

台風がかなり強い勢力のまま近ずいているそうです。

14年前台風に非常に似ていて、死者100人近く出ていたそうです。

災害が起こらないことを祈るばかりです。

皆さんお気をつけてお過ごしください。

 

 

それでは本日のお友達を紹介します♪

 

ホテルの様子です!

 

本日もご来店ありがとうございました!

またのご利用お待ちしてます!(*^^*)

Follow me!