またまた 登場!
ばう!わん スタッフの志摩です!

最近 ワンちゃんにもトリマーにも負担を掛けずに行うこうとうなトリミング技術があります。

今回 その内の一つに挑戦してみました!
今日のお友達、サラちゃんで挑戦です!

サラちゃん!名前通りサラサラに♡

サラちゃん!名前通りサラサラに♡

シャンプーは泡で洗う。

泡で洗う。当然の事なんですが今まではシャンプー剤をワンちゃんに掛けて泡立てながら洗っていました。
しかし、そうでは無く 始めから泡を作っておいて それで洗う。

実際やってみたら フト『洗いやすいかも?』と思いました。
シャンプー剤をワンちゃんかける時(特に顔) 怖がって嫌がる子がいます。シャンプー剤が冷たいようで(^_^;)

でも、泡をつけるだけなら冷たくは無いし怖がらずにワンちゃんも大人しくやらせてくれるような気がしました。

今日のサラちゃんは大人しい子なので、ちょっと今後 暴れん坊さん達に試してみたいと思いました♡

終わった後は興奮中です

終わった後は興奮中です

シャンプーの香りもしっかり残ってママさんも大喜び♡

お迎えまだ?

お迎えまだ?

興奮は治ってませんでした♡

興奮は治ってませんでした♡

本日もご利用ありがとうございました!
またのご来店お待ちしております。

ばう!わん スタッフ 志摩

Follow me!