こんにちは!
昨日 久しぶりに自転車に乗って駅から家まで走らせた後、足がガクガクになってしまった ばう!わん スタッフの志摩です。

足を鍛えるのには やっぱり自転車の方が良いのでしょうか?
徒歩や水泳は鍛えるのには効果なし?

昨日のまきさんのblogを読んでハロウィン気分になりました!

うーん 志摩の好物は…
クッキーなどの洋菓子ですかね♡

ハロウィンの日は受け付けますよぉ( ^ω^ )

お店もハロウィンに向けて飾り付け!

お店の外にハロウィンリース♡

お店の外にハロウィンリース♡

このハロウィンリースは私の母の手作りです。
こう言うのを趣味にして毎回いろんな物を作っています♡

このハロウィンリースだけでなくお店の飾り全て ばう!わん スタッフの手作りです!
手作りなら節約ですもんね♡

ばう!わんでは今 「べあコミュニケーション」と言うミニ新聞を配っています!
これもスタッフや店長の手作りなんですよ♡

犬知識や季節に合わせた情報盛り沢山!
参考になる事ばかり載せています!
是非 読んでみてください♡

情報収集は大事!!

情報収集は大事!!

さて、今日のお友達は男の子DAYでした!

女の子は私とホテル犬の梅ちゃんだけ。
しかし、梅ちゃんは男の子でも関係なしに溶け込んでいました♡

ご紹介します!

気になる場所にはマーク付け ムサシ君

気になる場所にはマーク付け ムサシ君

ムサシ君はお友達大好き!!
ママさんから預かったオムツが、もう必需品!
お家でも匂い付けしてるそうですよ♡

本日の最年少ココ君

本日の最年少ココ君

大きいお友達にビビっちゃうココ君。
最初の頃と比べたらトリミングは落ち着いていました。
ママさんやお姉ちゃんは心配してたけど、最後は安心した表情でした(*^◯^*)

可愛いって言ってもらえて良かったね♡

お友達は苦手だよ ラブ君

お友達は苦手だよ ラブ君

お友達は苦手だけど人間は大好きみたいラブ君。
ケージの中から梅ちゃんと吠え合戦していました。本当に苦手なんだね(^◇^;)
ママさんからの話しでも小さい頃に怖い思いをしたみたい。
トラウマになっちゃってるのかな?
でも、ばう!わんで徐々に克服出来るように私達もサポートしていきますね♡

お泊まりの茶渋君と梅ちゃんもリラックスした日々を送っています!

皆様 本日もご利用ありがとうございました。
またの ご利用をお待ちしております。

ばう!わん スタッフ 志摩

Follow me!