こんばんは🌙
ばう!わんスタッフのなつきです😆

夏休みやお盆でばう!わんにお泊まりに来てくれていましたワンちゃん達が、本日みんなお帰りになりました✨
ばう!わんでスタッフに懐いたり、くつろいでいた子もご家族のお迎えには大興奮で、微笑ましい光景ですがなぜかとても寂しく感じました😭
元気に走り回ったり大きな声でアピールしてくる子がいなくなり、静かになってしまって不思議と物足りなさを感じます…💧
みんないい子にお迎えを待てたのでお家でたくさん褒めてもらってね☺️

それでは本日元気に来てくれましたワンちゃん達の登場です⭐️

お泊まりだったダックスくん、ミックスちゃん、プードルちゃん、お疲れ様でした😄

台風10号が去ったと思ったら12号が九州に接近したようですね…
そしてまた明日から不安定なお天気が続くようです🌂
お散歩の時間に雨が降らないことを祈りましょう💫

本日もご来店ありがとうございました😘
またのお越しを心よりお待ちしております💕

Follow me!