こんばんは

ばうわんスタッフのまきです(^^)

着々と気温は下がり、ほぼ毎日最低気温を更新しています(>_<) 皆さんは風邪などひいてないですか? 1回でいいから冬にお休みを取っていただきたい… なんて言っていても冬は確実に来るので、 気分は明るくクリスマスに! いよいよ3週間後はクリスマスですね〜 なのでささやかに店内もクリスマスぽくしてみました♪ [caption id="attachment_3944" align="aligncenter" width="300"]装飾をしている時は寒さも忘れます(^^) 装飾をしている時は寒さも忘れます(^^)[/caption]

そして、ワンちゃんに着けさせていただくバンダナクリスマス仕様になっていますよ〜!!
image

そして本日はシュナウザーのアレンくんがお泊りに来てくれています!

それでは本日もご利用ありがとうございました!

Follow me!