皆さんこんばんは🌙
ばう!わんスタッフのなつきです😆

今日はお盆のUターンラッシュのため、電車や飛行機、高速道路など、どこも大変混雑しているようですね😓
ばう!わんのホテルもとても賑わっていますよ😚
みんな寂しくなさそうです❗️

お盆はご先祖様がお家に戻ってこられる時期です😀
ご家族とワンちゃんとみんなでご先祖様をお迎えして、これからも見守っていただけるようにしたいですね!

それでは本日も元気に来店してくれたワンちゃん達の登場です🍀

この他にダックスくんがシャンプーカットしに来てくれました🤗

次に賑やかなホテルの様子です😻

ミックスくん、ミックスちゃんもみんな元気にしてますよー❤️

そして本日お帰りのそらくんのご家族から、お土産をいただきました‼️
お気遣いありがとうございます😍
image

やっぱり元気が一番ですね❣️

本日もご来店ありがとうございました😄
またのお越しをお待ちしております💕

Follow me!