こんばんは
ばう!わんスタッフのまきです♪

今日は日中晴れ間も出ましたが、雲の多い1日でしたね(>_<) 先日のブログで言っていたチーズですが 次の日に作ってみましたよ〜♪ [caption id="attachment_4422" align="aligncenter" width="300"]手作りカッテージチーズ 手作りカッテージチーズ[/caption]

ニコも夢中になっちゃいました(^o^)

ニコも夢中になっちゃいました(^o^)

なかなか美味しくできたんですよ♪
ニコにも味見してもらったら、もう夢中なってました(*^^*)
また作りたいと思いと思います♪♪

では本日トリミングをしてくれたワンちゃん達をご紹介します\(^o^)/

りりぃちゃん

りりぃちゃん

葉月ちゃん

葉月ちゃん

お泊まりのはなちゃん

お泊まりのはなちゃん

他にチワワくんがシャンプーに来てくれました(^^)
みんな頑張ってくれてありがとうね♪

そしてお泊まりのはなちゃんの様子です(^o^)

本日もご利用ありがとうございました(*^^*)

Follow me!