こんにちは
ばう!わんスタッフのまきです(^^)

ここのところ暑い日が続いていますね〜
いきなり暑くなったので体がついて来ていないような気がします(^_^;)
暑いからとついついシャワーだけで済ましがちなお風呂ですが、
暑い時こそお風呂が大事です!
ぬるめのお湯に長めに浸かるとリラックス効果があるみたいです☆
リラックスした状態で眠りにつけば良質な睡眠がとれ
ばてない体になれるんだそうです!
私はお風呂が好きでいつも夏でもお湯に浸かるのですが、
確かに夏バテしたことがないです(^^)
皆さんも今年はばて知らずの夏にしてみましょう(^o^)

それでは本日トリミングをしてくれたワンちゃん達をご紹介します\(^o^)/

初めましての ララちゃん スッキリしたね!

初めましての ララちゃん
スッキリしたね!

マロンくん 若々しいおじいちゃん(^^)

マロンくん
若々しいおじいちゃん(^^)

ショコラちゃん お耳の毛がゴージャス☆

ショコラちゃん
お耳の毛がゴージャス☆

爪切りでご来店の ころくん 頑張ったね(^^)

爪切りでご来店の ころくん
頑張ったね(^^)

みんな頑張ってくれてありがとうね(^^)

本日もご利用ありがとうございました!
またのお越しを心よりお待ちしております(*^^*)

Follow me!