こんばんは
ばう!わんスタッフのまきです(^^)

今日は1日忙しいお天気でしたね
朝は雨、昼間は晴れて、夕方から風が強く吹いていました(^_^;)
いつの間にか風が音を立てて吹いていたので
慌ててノボリをしまいました
明日はいいお天気だといいな(^^)

それでは本日トリミングをしてくれたワンちゃん達をご紹介します\(^o^)/

しじみちゃん お首傾げて可愛いね♡

しじみちゃん
お首傾げて可愛いね♡

ホタテちゃん まんまるフワフワ♡

ホタテちゃん
まんまるフワフワ♡

ウルちゃん 炭酸泉でツヤサラ♪

ウルちゃん
炭酸泉でツヤサラ♪

モコくん スッキリまんまる♡

モコくん
スッキリまんまる♡

チロルちゃん 今日もいっぱいお喋りしたね♪

チロルちゃん
今日もいっぱいお喋りしたね♪

そしてお泊まりのロンくんの様子です\(^o^)/

ロンくんは朝のお散歩で濡れた体を拭いてると
自分からスリスリしてました(*^^*)

本日もご利用ありがとうございました!
またのお越しを心よりお待ちしております(*^^*)

Follow me!