こんばんは
ばう!わんスタッフのまきです(^^)

スタッフに高校野球好きの子がいるので
昨日熱闘甲子園を見てみました♪
負けてしまった学校の子が涙目になっているのを見て
私までウルウルしてしまいました(^^;)
年々涙もろくなっているような気がします…
歳ですね( ̄▽ ̄)

それでは本日トリミングをしてくれたワンちゃん達をご紹介します\(^o^)/

じゅりちゃん

じゅりちゃん

クッキーくん

クッキーくん

れんくん

れんくん

むぎくん

むぎくん

レンくん

レンくん

ケスウィックくん

ケスウィックくん

ショコラちゃん

ショコラちゃん

他に爪切りでダックスちゃんと
部分カットでプードルちゃんが来てくれました(^^)

そしてお泊まりのワンちゃん達の様子です\(^o^)/

本日もご利用ありがとうございました!
またのお越しを心よりお待ちしております(*^^*)

Follow me!