みなさんこんばんは🌙
ばう!わんスタッフのなつきです😆

昨日このブログで梅雨の話をしていましたが、まさに昨日、5日が関東の梅雨入りでしたね😅
平年より3日早く、昨年より2日遅い梅雨入りでした🐌
わんちゃんの雨の中の散歩の後はしっかり足の裏や地肌を乾かして、皮膚病などにならないように気をつけてあげてくださいね😄

また、雲の切れ間の日射しは夏の強さに匹敵するでしょう⚠️
晴れた後にアスファルトの上を歩かせる時やワンちゃんをお留守番させる時などは少し気づかってあげられたら良いですね🎵

それでは梅雨入りした中、元気に来てくれたワンちゃんの登場です🍀

お久しぶり、ココくん!

お久しぶり、ココくん!


ココくんの他に、シャンプーをしにミックスちゃんとダックスフンドちゃんが来てくれました✨

次に今日も元気にスタッフに甘えてるお泊まりのミッキーくんの様子です😃

本日もご来店ありがとうございました💕
またのお越しをお待ちしております🌟

Follow me!