こんにちは! ばう!わん スタッフ志摩です。
先日 地元の桜の木が大きく満開になっていました!

満開

満開

蓮田の元荒川の橋にも大きな桜の木がありますよね!
綺麗に満開になっていました!

さて、今日のお友達を紹介します!

お兄ちゃんとママを取り合うよ。ランちゃん

お兄ちゃんとママを取り合うよ。ランちゃん

お泊まりお疲れ様!ショコラ君

お泊まりお疲れ様!ショコラ君

あはぁん♡

あはぁん♡

ショコラ君は女の子が大好きのようです!
お泊まりで一緒のクッキー君より女の子のお友達が好きみたい。
あとスタッフも

お!?可愛い子 発見♡

お!?可愛い子 発見♡

ビビリ君だよ。ウェンディー君

ビビリ君だよ。ウェンディー君

そして、お泊まりの様子をどうぞ!!

本日もご利用ありがとうございました!
またのご来店お待ちしております!

ばう!わん スタッフ 志摩

Follow me!