みなさんこんばんは🌙
ばう!わんスタッフのなつきです😆

今日は曇ったり雨が降ったり晴れたり、不安定な天気でしたね😥
雨が止むと傘を持ち忘れてしまう私は、一昨日お店に傘を忘れて、今日は小雨に打たれて来ました☂️
みなさんも気をつけてくださいね😋

今日は東京ドームで、日米対抗ソフトボールの試合が行われます⚾️
私もこの後ドームへ向かう予定なのですが、今回の大会は、私の憧れの上野由岐子選手が怪我で出られないそうなので、すごく残念です😭
今日の試合、日本にぜひ勝って欲しいです🇯🇵

それでは本日元気に来てくれたワンちゃん達の登場です😄

今日は他に、マルチーズくんが爪切りに来てくれました😚

みんなきれいになってご機嫌で帰って行かれました🎵

本日もご来店ありがとうございました💕
またのお越しを心よりお待ちしております😍

Follow me!