こんばんは
ばう!わんスタッフのまきです(^^)

トリマーの仕事をしていると
なかなか日中外に出る機会がありません。
いつも窓から外を見て「暑いんだろうな〜」と思っている位です。
おととい久々に日中外に出てみたら日差しが強く
肌が痛い程でした( ;´Д`)
でもカラッとした日光を浴びて夏を感じ
川遊びでもしたら気持ち良いんだろうなと…
ちょっと妄想をして、ツタヤでマンガを借りて、
その後は結局ずっと引きこもりして過ごしました(^_^o)
生まれ変わったら行動力のある人になりたいですw

それでは本日トリミングをしてくれたワンちゃん達をご紹介します\(^o^)/

かおるちゃん

かおるちゃん


プリンスくん

プリンスくん

ミルクくん お泊まりお疲れ様でした(*^^*)

ミルクくん
お泊まりお疲れ様でした(*^^*)

他にダックスくんがシャンプー&カットに来てくれました(^^)

そしてお泊まりのワンちゃん達の様子です\(^o^)/

本日もお暑い中ばう!わんにご来店いただきありがとうございました!
またのお越しを心よりお待ちしております(*^^*)

Follow me!