こんばんは
ばう!わんスタッフのまきです(^^)

いつの間にか17時半を過ぎても
明るい時期になっていた事に
今日気がつきました(^_^;)
今日気がついたと言えば
新人スタッフのなつみちゃんが髪をバッサリ!
40センチも切ったそうです!!
普段は鈍い私もさすがに気がつきました(^^)
髪を洗うのが楽になって世界が変わったそうです。
私もバッサリ………そんな勇気はありません(^_^;)

それでは本日トリミングをしてくれたワンちゃん達をご紹介します\(^o^)/

モカくん

モカくん

そらくん

そらくん

他に超大型のミックスくんがシャンプー&カットに、
ダックスちゃん達がシャンプー&カットと爪切りに来てくれました!

今日までお泊まりだったジャックラッセルくんもいい子で頑張ってくれてありがとうね!
お泊まりお疲れ様でした(^^)

本日もご利用ありがとうございました!
またのお越しを心よりお待ちしております(*^^*)

Follow me!