こんにちは~
あつしさんが載せていた「庭のざぶとん犬」を見て
ひとりトリミングルームで微笑んでいた
ばう!わんスタッフのまきです(*^^*)
犬を飼ってる人ってやっぱり同じ様なことをしてしまうんですね~
私は特に第8回の「用はないけど」がお気に入りです♪

それでは本日トリミングをしてくれたワンちゃんをご紹介します!

お口ふんわり ショコラちゃん

お口ふんわり
ショコラちゃん

他にもシャンプー➕お尻カットの柴犬くんも来てくれました(^^)

最近、柴犬をシャンプーすると
ごっそり下毛が抜けます(^^)
あのまとまって抜ける感覚が気持ち良くて
好きなことに気づきました♪( ´▽`)

換毛期になると、ポコポコと柔らかい毛が浮き出て来ますよね
でもあれを放置してしまうと通気性が悪くなって、皮膚にも悪影響なんです!
1週間に1回くらい、お散歩から帰って来た時などに
軽くブラッシングをしてあげるだけでも効果はあると思います(^^)
お部屋にふわふわする毛も少なくなりますし、一石二鳥ですね!
ぜひ試してみてください♪

本日もお足元の悪い中ご利用ありがとうございました!

Follow me!