こんばんは
ばう!わんスタッフのまきです(^o^)

今朝お店まで歩いている時に
吐く息が白いことに驚きました(°_°)
今日は曇〜雨なので一段と寒いですね(>_<) 皆様、カゼなど引かないように気をつけてくださいね! 本日お迎えのリンくんです! [caption id="attachment_3859" align="aligncenter" width="300"]お迎え早く来てもらえてよかったね(^^) お迎え早く来てもらえてよかったね(^^)
[/caption]
お泊まりお疲れ様でした♪

それでは、本日トリミングをしてくれたワンちゃんをご紹介します★

クロくん プルプル震えちゃうけど懐っこいんですよ(*^^*)

クロくん
プルプル震えちゃうけど懐っこいんですよ(*^^*)

他にマルチーズの男の子がトリミングに来てくれました♪

みんないい子で頑張ってくれてありがとうね(^^)

本日もご利用ありがとうございました(*^^*)

Follow me!