こんばんは
ばう!わんスタッフのまきです(^^)

今日は一段と寒い日でしたね(>_<) ばう!わんのトリミングルームは広いので エアコンをつけてもなかなか温まりません(^_^;) トリミングをしている時は 動いていたりドライヤーを使うので寒くないのですが、 時間が空いてしまうと寒い寒い( ; ; ) 寒がりの冬は辛いです(>_<) そして、本日は ダックスちゃんとスパニエルのワンちゃんがトリミングに来てくれました(^^) お写真は載せられませんが、 ふたりともとっても人懐っこくて可愛い女の子達でした(*^^*) ワンちゃんの写真のないグログだとちょっと淋しい気がするので、 おもしろ動画をご紹介します♪ http://youtu.be/eF_JhsdtrN8 こんなワンちゃん、叱れなくなっちゃいますよね(^_^;) それでは本日もご利用ありがとうございました! またのお越しを心よりお待ちしております(*^^*)

Follow me!