こんばんは
ばう!わんスタッフのまきです(^^)

今週はお天気も雨ばかりで
気温も下がる様ですね(>_<)
体調には気をつけましょう!

それでは本日トリミングをしてくれたワンちゃん達をご紹介します!

ほたてちゃん

ほたてちゃん

しじみちゃん

しじみちゃん

ちーちくん

ちーちくん

ゆゆちゃん

ゆゆちゃん

他に大型犬のミックスくんがシャンプーに来てくれました!

そしてお泊まりのクロ君の様子です\(^o^)/

トリミング中は大人しくテーブルの下で丸くなっています(^^)

トリミング中は大人しくテーブルの下で丸くなっています(^^)

ネットの調子が悪く動画のアップができませんでした(T_T)申し訳ありません。

みんないい子で頑張ってくれてありがとうね(*^^*)

本日はお足下の悪い中ご来店ありがとうございました!
またのお越しを心よりお待ちしております(*^_^*)

Follow me!