みなさんこんばんは!
ばう!わんスタッフのなつきです😆

数日前までの暑さとは一転、昨日の夜はとても寒かったですね😭
私は寒いのがすごく苦手なので、夜は布団をかけて寝ていました😅
みなさんもこの気温が不安定な時期、天気に振り回されて風邪など引かないようにお気をつけくださいね😃
この時期は暑くなったり寒くなったり、着る洋服にも困ります😓
ワンちゃんは毛に覆われているので寒さには強いですが、暑さにはすごく弱いです。
昨日まで涼しかったから大丈夫だろうと油断せず、ワンちゃんを日向に置き去りにしたり、車に放置したりしないでくださいね❗️
お天気の気まぐれに臨機応変に対応して、人も犬も快適に過ごしましょう💕

それでは本日元気に来てくれましたワンちゃん達の登場です✨

次に本日お泊まりに来てくれているワンちゃん達の登場です🍀

本日もご来店ありがとうございました⭐️

またのお越しをお待ちしております🎵

Follow me!