こんにちは!
ばう!わん スタッフの志摩です。
先日21日に、近所にある西新井大師のお祭りに行きました!

仕事から帰って来て旦那と旦那の友達と一緒に行きました!
お祭りに行くと必ず私達は、たこ焼き、お好み焼き、焼きそば、かき氷、あんず飴を買うのがお決まりです!!!

人が多くて中心では盆踊りを踊っていたりと賑わっていました!

焼きそば、たこ焼きと順調に屋台を見つけては購入したのですが…
なんと!!!お好み焼きだけが無い?!?!?!
そんな事があり得るのか?!?!

3人で あーだこーだ言ってるうちに出口に出てしまったので、その日は そのまま帰宅しました。
屋台の 焼きそばって美味しいですよね♡

私の地元の久喜市も毎年 大きいお祭りをしています♡
是非皆さんにも あの迫力のあるお祭りを見て欲しいです!!

では、本日のお友達を紹介します\(^o^)/

ちょこっと写真 こんな表情が今日は撮れました♡

お泊まりの様子です!

本日もご利用ありがとうございました!
またのご来店お待ちしております!

Follow me!