こんばんは!ばう!わん スタッフの志摩です。

最近 家に帰って夕飯時にインスタントの味噌汁を飲むのがマイブームになっています。

「あさげ」の味噌汁が一番好きですね♡

そして、クシャミが止まらない1日となりました。
志摩のクシャミでビックリしつつも今日も頑張ってくれたお友達をご紹介します!!

王子プリンス君とポポちゃんのツーショット?

王子プリンス君とポポちゃんのツーショット?

まだまだお店に慣れないプリンス君。
しかし、このスタイルと顔付き…まさに王子!イケメンですよね♡

ぬいぐるみたい♡ショコラちゃん

ぬいぐるみたい♡ショコラちゃん

つぶらな瞳のショコラちゃん。
ママがお迎えに来た時は大喜び♡

今日も可愛いって褒めてもらえたね♡

ペロン

ペロン

懐っこいよ。キョン君

懐っこいよ。キョン君

少しガウガウしちゃうよ。ララちゃん

少しガウガウしちゃうよ。ララちゃん

キョン君とララちゃんはNEW FACE!!!

最初はビビっていたけど終わった後は尻尾を振ってくれる場面もありました♡

お疲れ様でした!!

さて、今日のお泊まりは…?
お泊まり仲間が増えて更に賑やかになっています!!

本日もご利用ありがとうございました!

またのご来店お待ちしております!

ばう!わん スタッフ 志摩

Follow me!