こんばんは
ばう!わんスタッフのまきです(^^)

今日はトリミングがひと段落して
ふっと外を見てビックリ
大粒の雪が降っていました(・・;)
予報では雨だったのでビックリし過ぎて
窓の外を2度見してしまいました∑(゚Д゚三(°-°)
でもすぐに雨に戻ってくれてよかったです(^-^)

それでは本日トリミングをしてくれたワンちゃん達をご紹介します\(^o^)/

ろんくん

ろんくん

るいくん

るいくん

ぺろん

ぺろん

チロルちゃん

チロルちゃん

ランちゃん

ランちゃん

日預かりのテツくん

日預かりのテツくん

初めてとは思えない程慣れてくれていました(^^)

初めてとは思えない程慣れてくれていました(^^)

一休み♪

一休み♪

今日もみんないい子で頑張ってくれてありがとうね(*^^*)

本日はお足下の悪い中ご来店ありがとうございました(^^)
またのお越しを心よりお待ちしております♪

Follow me!