こんにちは!志摩です。
最近、空気が乾燥しまくってて 喉に影響が出始めてしまいました。

のど飴は必需品ですね。

皆さんも乾燥には気をつけてくださいね。
加湿器は必要ですよ( ̄▽ ̄)

あ、そうだ!
私、志摩は月曜日に母校の専門学校で卒業生の取材を受けることになりました(*^^*)

リクナビ進学さんのHPに、その取材内容が載るようです!!
載せられたら、このBlogにも載せたいと思います♡

そう言えば、今の時期は受験や就活の1番大事な時期でもありますね。
私のコメントがトリマーや動物関係の仕事を目指している人の力になれるかは分かりませんが、小さなアドバイスとして誰かの目に入れば良いなぁ♡と、思っています!

さて、今日もあと半分!!
頑張りましょう( ̄▽ ̄)

志摩でした。

Follow me!