こんばんは
ばう!わんスタッフのまきです(^^)

私はiPhone5を使っているのですが、
iPhone6が出てからスマホケースがどこに行っても売っていないのです(T_T)
そこで最近は今まで使っていたケースに
マスキングテープを貼り付けてケースにしています♪
それまではマスキングテープは興味が無かったのですが
使い始めると色々な種類があって選んでいるだけで楽しくなります(*^^*)
買いすぎてしまう事もしばしば…(^_^;)
ちょっとしたデコレーションや
貼っても綺麗に剥がせるのでお気に入りの写真を壁に貼ってみたりと
色んな使い方がある様です(^^)
やってみるとなかなか楽しいですよ(^.^)

それでは本日トリミングをしてくれたワンちゃん達をご紹介します\(^o^)/

リクくん

リクくん

ビッケくん

ビッケくん

プリンスくん

プリンスくん

他にミックスくんがシャンプーに来てくれました(^^)

本日もご利用ありがとうございました!
またのお越しを心よりお待ちしております(*^^*)

Follow me!