こんばんは!
ばう!わんスタッフのららです(^^)

昨日の夜我が家で飼っているハムスターがついにゲージから脱走しました💦
起きている時は常に外に出たそうに壁を噛んだり、よじ登ったりしていたのですが、
まさか外に出られると思っていなかったのでびっくりです!!
何か対策を考えないとまた出てしまいそうでビクビクしてます( ; ; )
元気なのはいい事だけど、ほんと手のかかるハムちゃんです(・・;)笑

では、今日トリミングに来てくれたワンちゃん達をご紹介します\(^o^)/

お泊りムービーです♪

本日もご来店ありがとうございました☆
またのお越しをお待ちしております(*^^*)

Follow me!