こんばんは
ばう!わんスタッフのまきです(^^)

私は今チーズにハマっています♪
最近だとカマンベールチーズをフライパンで焼いて醤油を垂らして食べるのが美味しくて♡
チーズって歯にいいらしくて、それを言い訳にパクパク…
程々にしないといけませんね(^_^;)

そう言えば先日、チーズを簡単に作れるとうのをきいたので、作り方を調べてみました♪
牛乳・お酢かレモン・必要なら塩!以上!
材料が3種類!?
簡単そう( ´ ▽ ` )♪♪w

そして牛乳を温めて、レモン汁を投入して待つ。
キッチンペーパーを敷いたザルにあけて待つ。
………出来上がり!!
なんて簡単なんでしょう\(^o^)/

しかもこのチーズ(カッテージチーズと言うらしい)
塩を入れるのも入れないのも自由なので犬にもあげられるんですね(^o^)

明日はお休みなので、さっそく作ってみたいと思います(*^^*)ウキウキ♪

それでは、本日トリミングをしてくれたワンちゃんをご紹介します\(^o^)/

そらちゃん お顔は丸いベアカットです♪

そらちゃん
お顔は丸いベアカットです♪

始めはプルプル震えていたそらちゃんでしたが、
少ししたらプルプルもおさまりました!
怖くないってわかってくれたのかな?(^^)

トリミング中はしっかり立っていてくれてお利口さんでした(*^^*)
ありがとうね♪

本日もご利用ありがとうございました(^-^)!

Follow me!