みなさんこんばんは🌙
ばう!わんスタッフのなつきです😆

先日、関東小学生ソフトボール大会に地元のチームが出場するというお話をしました🎵
その大会が先週末に行われ、関東で一番強いソフトボールチームが決まりました😄
20日の朝、天気はぐずついており、大会開催が危ぶまれましたが、自チームの試合時にはなんと快晴☀️
天気も味方してくれているのだなぁと思い臨みましたが、応援が足りず一回戦敗退。。。
でもこの経験は選手達にとって、きっとソフトボールのみならず、今後の人生に大いに役立つことでしょう❗️
私もコーチとして良い経験ができたなぁと心から感じております🍀

さてそんな余韻に浸ってる間もなく、今日も元気に来てくれたワンちゃん達の登場です💖

この他にプードルくんがシャンプー&カットに来てくれました🎵

ホテルも賑わってますよ〜❗️
そんなホテルの様子です🌟

ジャックラッセルくん、パピヨンちゃんとプードルくんもみんなと仲良く元気に過ごしていますよ〜💫

台風一過で午前中は晴れていましたが、午後は雨でしたね…😓
明日からもスッキリしないお天気が続くとか続かないとか…😅
体調管理にお気をつけくださーい💕

本日もご来店いただきありがとうございました😄
またのお越しをお待ちしております😘

Follow me!