みなさんこんばんは🌙
ばう!わんスタッフのなつきです😆

今日は午前中は雨が降り、午後から晴れました⛅️
風も吹いており寒く感じましたが、みなさん体調崩されてはいませんか❓
ワンちゃん達も寒いと体調を崩してしまうこともありますので、人も犬も注意が必要ですね⚠️

私は昨日、一昨日とお休みをいただき、地元の子ども達とスキー合宿に行ってきました☺️
毎年恒例の行事で、新潟までいきます♪
今回はスキー初心者の子が4人いて、大人たちで教えていたのですがとても大変でした😅
私たち大人は何年もスキーをやっているので、言葉にしたりジェスチャーで表したりして伝えましたが、やはり経験や感覚的な内容も含まれるのでなかなか伝わらず、教えることの難しさを感じました💦
でも最後には全員で頂上まで登り無事に滑ってくることができ、とても楽しかったです😆
また来年も参加したいなぁと今から思っています😁

さて本日も寒さに負けずに元気いっぱい来店してくれたワンちゃん達の登場です✨

お泊まりのコロンちゃん、明日でお帰りです💕
最後まで元気いっぱいだったね🎵

トリミングしました♡

トリミングしました♡

明日は110番の日🚔
みなさん、110番の適切な使用を心がけましょうね😄

本日もご利用ありがとうございました‼️
またのお越しをお待ちしております😍

Follow me!