みなさん❗️こんばんは🌙
ばう!わんスタッフのなつきです😆

昨晩から降り続いた雨もお昼前にはあがり、太陽が出て気温の高い1日となりました☀️
気温の変化や気圧の変化で体調を崩されたりしていませんか❓
気候に上手く対応して素敵な日々を過ごしてくださいね🎵

私は今週末、さいたまスーパーアリーナで行われるケツメイシのツアーライブに行ってきます💖
昨年の夏に発表されてから楽しみにしていたので、今からワクワクが止まりません‼️笑

それでは本日も元気いっぱいご来店くださいましたワンちゃんたちの登場です😄

この他にミックスくん、ポメラニアンちゃん、プードルちゃんがシャンプー&カットコースをご利用くださいました✨

お昼は気温が上がりますが、朝晩はまだ冷え込む日もあるようです💦
皆様体調管理にお気をつけください〜😊

本日もご来店ありがとうございました😍
またのお越しをお待ちしております❤️

Follow me!