こんばんは
ばう!わんスタッフのまきです(^^)

昨日カニクリームコロッケを食べたら口の中をヤケドしました(ーー;)
猫舌なので普段はヤケドするほど熱いものは口に出来ないのですが、
クリーム系を侮ってはいけませんね(>_<) 中から出てくる系も危険です(T_T) 今だにピリピリして痛いです(~_~;) これが普通に感じてしまう猫舌じゃない人ってすごい… それでは本日トリミングをしてくれたワンちゃん達をご紹介します\(^o^)/ [caption id="attachment_4722" align="aligncenter" width="300"]ぽてくん ぽてくん[/caption]

ぽんづくん

ぽんづくん


他に肛門線しぼりに柴のメリーちゃんが、シャンプーでミックスちゃんとチワワちゃんが来てくれました(^^)

みんないい子で頑張ってくれてありがとうね(*^^*)

本日もご利用ありがとうございました!
またのお越しを心よりお待ちしております(*^^*)

Follow me!