こんにちは〜あつしです。今日は雨が降って少し肌寒いですね。
さて、今日は犬の日常を絵と言葉にして表してる、思わずそうそう!と言ってしまうまったりとしたサイト見つけましたのでご紹介します。
その名も犬の座布犬

作者いわく

雑種のお犬が、寝たり、食べたり、伸びたり、いじられたり、鼻をふんふんしたりするお話です。 読んで、犬をもふもふしたくなっていただければ幸いです。

とのこと。ホント、犬をいつも見て、可愛がって、暇(笑)がないとかけなく、おもわず「そうそう」と言ってしまいます。

週1くらいで記事がアップされてるらしいです。お勧めです、ぜひ見てみてください。ちなみに、僕は第2回と第9回あたりが、ツボにはまりました。

雑種のお犬が、寝たり、食べたり、伸びたり、いじられたり、鼻をふんふんしたりするお話です。 読んで、犬をもふもふしたくなっていただければ幸いです。

http://www.kohyusha.co.jp/nanairo/title/niwanozabutoninu/

Follow me!