早朝から降り始めた雪が積もってきました(^^;;
先週末に引き続き雪の週末です。

お店の近くの気が真っ白に!

お店の近くの木が真っ白に!

トリミングルームの窓を見ると、さっきまでなんともなかった道路がものの30分で真っ白になってしまいました。

とうとう歩道にまで積もってきた〜(>_<) とうとう歩道にまで積もってきた〜(>_<)[/caption] 帰宅時間と重なる6時から深夜にかけてが雪のピークのようなので みなさま気をつけておかえりください! また、交通機関にも影響がで始めているようなので、重ねてお気をつけ下さい。 私も気をつけます(笑) ❇︎ BOW!WANスタッフ ゆうこ ❇︎

Follow me!