こんにちは
ばう!わんスタッフのまきです(*^^*)

今日は曇りなのか雨なのか
と思えば日が差してみたりと
はっきりしないお天気の1日でしたね(・・;)

ところで皆さんは
昨夜の皆既月食を見ましたか?
わたしの家では食事中だと言うのに
「今どんな感じ?」と
何回も窓から月を見ていました(^^;;
しかし肝心の皆既月食のは、周りの灯りが邪魔して
はっきりと見ることは出来ませんでした(>_<)
しかし、来年の4月4日にまたあるということなので、
次こそは周りの暗い所で観賞したいと思います!!(^o^)

それでは、本日トリミングをしてくれたワンちゃん達をご紹介します♪

クロくん 初めて来た時よりも0.5kgも成長してました(*^^*)

クロくん
初めて来た時よりも0.5kgも成長してました(*^^*)

ルパンくん 9歳だけどまだまだ元気です(^o^)

ルパンくん
9歳だけどまだまだ元気です(^o^)

他にプードル君が1日預かりで来てくれました(^^)
今日もみんなのいい子で頑張ってくれてありがとうね(*^^*)

本日もご利用ありがとうございました!

Follow me!