皆さんこんばんは🌙

ばう!わんスタッフのなつきです😆

 

皆さんは猫は好きですか❓

子猫、かわいいですよね❤️

先日、知り合いの家で生まれた野良ちゃんの子猫を引き取り、親戚に引き渡しました❗️

生後2ヶ月程度のおチビさんで、グランくん(フランス語でどんぐりという意味)と名付けられ、親戚のにゃんこ生活がスタートしました✨

動物も人間も赤ちゃんは守ってあげたくなるような可愛さがあります💕

でも、命を預かるということを忘れず、子猫が大人になっても、子犬が大きくなっても、最後まで責任を持って大事に育てていかなければなりません。

グランくんも大切に育てられ、飼い猫としての幸せを全うしてくれることでしょう⭐︎

ワンちゃんもねこちゃんも人間よりも早く成長し、老いていきます🍀

今一緒にいられるこの時間を大事にして少しでも多くの幸せを感じてくれたら良いですね🎵

 

それでは本日雨の中シャンプーをして気持ちよく帰ってくれたワンちゃんを紹介します😃

 

アヴリルちゃん

アヴリルちゃん

 

次に、仲良くお泊まりを頑張っている弥勒くんとアヴリルちゃんの登場です🐶

 

本日もご来店ありがとうございました💓

またのお越しをお待ちしております😄

Follow me!