こんばんは
ばう!わんスタッフのまきです(^^)

また嫌なヤツが近付いて来ていますね
今回のは前回と違ってジワジワと…
関東は16日まで雨が続くようですよ(´Д` )
皆様も水害にご注意くださいね!

さてさて、今日のばう!わんは穏やかな1日でした。

ココアくん

ココアくん

プリンちゃん

プリンちゃん

ふたりとも明日のあさにお迎えです(^^)
お泊まり頑張ったね(^^)

そして、爪切りをしにダックスのゆずくんが来てくれました!
お泊まりに来た時よりもずいぶんと大きくなっていました(*^^*)
それに加え、チワワくんが1日預かりで来てくれました(^^)
まだまだ無邪気なチワワくんにお泊まりのワンちゃん達はたじたじ(^_^;)
ポルカくんは私の足を盾にしてワンワンしてました(^。^)

そんなお泊まりのワンちゃん達の様子をどうぞ!

本日もご利用ありがとうございました!

Follow me!