こんにちは! ばう!わん スタッフの志摩です。

今日って成人式なんですかね?
自分のが終わると行事物って考えなくなりますよねぇ

子供の頃はクリスマスが楽しみで仕方なかったのに、サンタさんが来なくなると
『あれ?今日ってクリスマスだったの?!』ってなります。

成人式もそうですよ!
大人になってから楽しみは『飲み会』ですかね♡

今日、ご来店くださったお友達をご紹介します!

ダイエット頑張ってね!ロビン君

ダイエット頑張ってね!ロビン君

テヘッ

テヘッ

ロビン君は甘えん坊だけど爪切り 前足は嫌いみたい(^_^;)

嫌いなものは嫌いさ!

嫌いなものは嫌いさ!

 

マルチーズだよ。サンゴ君

マルチーズだよ。サンゴ君

サンゴ君は、とにかくビビり!
ママのお迎えなのにお部屋から出るのにも一苦労…∑(゚Д゚)

ベェ〜

ベェ〜

 

クリクリお目目ニコ君

クリクリお目目ニコ君

ニコ君は初めはプルプル震えていました。
でも、呼ぶと尻尾…いや腰まで振ってくれるんです♡

お友達も好きみたい!

こんにちは!

こんにちは!

本日もご利用ありがとうございました!
またのご来店をお待ちしております。

ばう!わん スタッフ 志摩

Follow me!