本日はあいにくの雨…
寒さがより一層身体にしみます。
幸いなことに雪は降らなかったですが、今季はすごく冷え込むそうで油断のできない冬になりそう(^^;;
私も早くスタッドレスタイヤに切り替えなきゃ!(笑)

本日もご来店ありがとうございます。
お写真のせられなかったわんちゃんごめんなさい。

チェリーちゃん

チェリーちゃん

メロンちゃん

メロンちゃん

あーちゃん

あーちゃん

ハッピーちゃん

ハッピーちゃん

ハッピーちゃん 笑顔でママを待つのです(笑)

ハッピーちゃん
笑顔でママを待つのです(笑)

ご来店ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております!

そういえば、先日の14日は双子座流星群のピークでした(*^^*)
その日はドッグショーに行く予定だったので、日も明けないうちに家を出たんですが
ふと空を見上げたら キラッ☆ と流れ星が!
朝からウキウキな気分になれました(*^^*)

年末のご予約状況

日頃よりたくさんのお客様にご愛顧くださり大変にありがとうございます。
年末のトリミングの予約状況ですが、もうすこし空きがあります。
年始を愛犬と綺麗にお迎えしたいと考えているお客様がいらっしゃいましたら、お早めにお電話ください。
また、ホテルにも少し空きがあります。
当店では夜眠る時以外はフリーですので、お家にいる時とあまり変わらない状態でのお預かりができます。
家族と離れてただでさえ不安なわんちゃんのストレスをなるべくなくしてあげて、お客様にも安心・信頼していただけるシステムになっております。
もちろん冷暖房完備ですので、寒い夜もぐっすり眠れます!
ホテルの見学も随時行っておりますので、ご利用の際はぜひお声がけください。

お電話お待ちしております(*^^*)

❇︎ BOW!WANスタッフ ゆうこ ❇︎

Follow me!