こんばんは!志摩です!

本日は、トイプードルの み〜ちゃんが来店されましたⓛⓞ(´♡ω♡`)ⓥⓔ
小さくて、クリクリとした目が可愛くて♡

今日は1人の出勤だったので、この可愛さを独り占めしちゃいましたニヤリ_φ(≖ω≖。)♪

さて、シャンプーしよっか(*≧艸≦)

20131213-223715.jpg

「私、シャンプーするよ!こっからフワフワになるから待っててね♡」

シャンプーもドライングも良い子であっと言う間に終わりました♡

20131213-223907.jpg

「どうかしら?」

真っ白のフワフワに仕上がりました♡
尻尾も綿あめみたいで、美味しそ…♡

20131213-224012.jpg

カットは足先をポンポンに残して
お顔はテディベアカット♡

お利口さんだったから、すぐに終わっちゃったね(*≧艸≦)
ママが選んでくれたピンクのリボンを付けて…写真をカシャリッ!

20131213-224210.jpg

ママが迎えに来るまで一緒に遊んだんだよねⓛⓞ(´♡ω♡`)ⓥⓔ

20131213-224253.jpg

20131213-224321.jpg

「楽しい!♡♡♡」

ご利用ありがとうございました!
またのご来店をお待ちしておりますm(_ _)m

Follow me!