こんばんは!ばう!わん スタッフの志摩です。

今日のお友達をご紹介します!
お写真を載せられなかったお友達…ごめんなさい。

クリスマスイブに生まれた ノエル君

クリスマスイブに生まれた ノエル君

まだまだ赤ちゃんのノエル君。
こんなにふわふわになりました!
誕生日とクリスマスイブが一緒だとプレゼントも一緒にされちゃうのかな??(≧∇≦)

 

本当は甘えん坊のマルシオちゃん

本当は甘えん坊のマルシオちゃん

最初はビビっていたマルシオちゃん。
しかし最後は担当者のゆうこさんにベッタリ♡
もう可愛い!!後ろをついて回る姿は最高でした!!!
頑張ったね♡

 

愛嬌たっぷりのランちゃん

愛嬌たっぷりのランちゃん

誰にでも愛嬌たっぷりのランちゃん。
でも、オシッコ チビっちゃうの(≧∇≦)
可愛いから許しちゃう♡

 

本日もご利用ありがとうございました!
またのご来店をお待ちしております。

ばう!わん スタッフ 志摩

Follow me!