こんばんは!
ばう!わん スタッフの志摩です。

皆さん、知ってました?
足の人差し指が親指より長いと親より出世するらしいです。

私の祖母から教えてもらい自分の足の指を見てみると親指より長いんです。
親より出世…するのかな?

今日はお昼時に父と姉と甥、姪が来ました。
何しに来た?! お店を見たかったようです。
何故か内装をバックに甥と姪の記念撮影を始めた父…
恥ずかしいから止めてくれ((((;゚Д゚)))))))

さて、今日も頑張ってくれたお友達をご紹介します!
お写真を載せられなかったお友達…ごめんなさい。

構って君のトーヤ君

構って君のトーヤ君

お迎えまで、ずっとお部屋の中で寛ぎつつも構って欲しい時は声をあげるトーヤ君。
家ではもっと甘えん坊なのかな???(*^^*)

カメラ嫌いなのかな?ララちゃん

カメラ嫌いなのかな?ララちゃん

預かる時はスッゴイ吠えているララちゃんですが、本当は甘えん坊なんです。

志摩を見上げて付いてくるララちゃん

志摩を見上げて付いてくるララちゃん

ドッグバスに映ったのを撮りました♡

懐っこい女の子 リリーちゃん

懐っこい女の子 リリーちゃん

初対面なのに警戒心0のリリーちゃん。
家族揃ってお迎えで嬉しそうだったね♡

ペロン&尻尾ブンブン

ペロン&尻尾ブンブン

他にマルチーズ君がシャンプーにご来店。
おトイレのしつけに悩みつつ苦戦しているんだそうです。

しつけって徐々に何度も繰り返し覚えさせないとOUTなんですよね…
いろいろアドバイスさせて頂きます!!

ばう!わんのblog内でも、『犬のあれこれ』のカテゴリーに しつけの事やいろんな犬知識を掲載しております!
見てみてください!!

本日もご利用ありがとうございました!
またのご来店をお待ちしております。

ばう!わん スタッフ 志摩

Follow me!