こんばんは!志摩です。

今日は可愛いチワワのルリちゃんとちゅらちゃんが来店されました!
夕方までお留守番。
良い子で待ってたね♡

長い尻尾が可憐なルリちゃん

長い尻尾が可憐なルリちゃん

とても甘えん坊な ちゅらちゃん♡

とても甘えん坊な ちゅらちゃん♡

今回、ちゅらちゃんは爪切りだけでしたが折角だしお写真載せちゃいました♡

最初は怖がっていたけど、徐々に慣れてくれて飛びついてきたり、後ろをついて回ったり…
もう可愛い!!!この子達♡

抱っこしてぇ

抱っこしてぇ

3人仲良しになりましたよ♡

抱っこをせがまれちゃいました♡

抱っこをせがまれちゃいました♡

ん?何かあるの?

ん?何かあるの?

何も無いよ?

でも、やっぱりママには勝てませんね。当たり前や!!
あの嬉しそうな仕草は、とても微笑ましかったです。

とっても、お利口にお手入れとお留守番していました!

また来てね♡

本日もご利用ありがとうございました。
またのご来店お待ちしております。

ばう!わん!スタッフ 志摩

Follow me!