こんにちは!ばう!わん スタッフの志摩です。
今日も凄い雨でしたね…

明日も雨のようで憂鬱な気持ちです。

さて、今日は そんな雨でもお構いなし!
元気なお友達をご紹介します!

緊張しながらもカメラ目線!ルナちゃん

緊張しながらもカメラ目線!ルナちゃん

ルナちゃんはシュナにしては小さい女の子。
お迎え時にカウンターの上で伏せしながらお話を聞いていた姿は可愛かったです!

良い子で頑張ってくれました!ライム君

良い子で頑張ってくれました!ライム君

ちょっと嫌嫌するけど、頑張りました! レモン君

ちょっと嫌嫌するけど、頑張りました! レモン君

ライム君とレモン君
同じカットにすれば見分けがつかないくらい そっくりさんです!

ネックリボンも、それぞれの名前に統一して色を分けてみました!

パパとママ 大好き!チャッピー君

パパとママ 大好き!チャッピー君

笑顔でパパとママがお迎え。
とっても嬉しそうでした♡
喜んでもらえて良かったね♡

ホテル犬ものんびり過ごしています!

お散歩大好き!!

お散歩大好き!!

僕は明日でお帰りだよ

僕は明日でお帰りだよ

本日もお足が悪い中 ご来店くださって ありがとうございました!
またのご利用をお待ちしております。

ばう!わん スタッフ 志摩

Follow me!