こんにちは
ばう!わんスタッフのまきです(^^)

ゴールデンウィーク後半2日目、
皆様いかがお過ごしでしょうか?
今日も日中は暑かったですね(^^;

水平環

水平環

上の写真は「水平環」というものらしく、今日の13時頃大阪で見えたそうです!
日本では年に数十回見られるというのですが、
見たことがない!!(・Д・)
自然現象フェチとしてはいつか見てみたいものです( ^ω^ )

それでは本日トリミングをしてくれたワンちゃん達をご紹介します♪

てつくん

てつくん

かくれんぼ(^^)

かくれんぼ(^^)

モカちゃん

モカちゃん

小太郎くん

小太郎くん

小太郎くん、毛皮を着ていたみたいですΣ(・□・;)

小太郎くん、毛皮を着ていたみたいですΣ(・□・;)

ハッピーくん

ハッピーくん

みんな頑張ってくれてありがとうね(*^^*)

本日もご利用ありがとうございました!

Follow me!