こんばんは
ばう!わんスタッフのまきです♪

ワンちゃんのお写真を撮るときには
なるべくテーブルの毛を払ってから撮るようにしようと思っているのですが、
急いでいるとついつい忘れてしまいます(>_<) せっかく可愛くカットしても テーブルが毛だらけだとそっちに目がいってしまうし、 キレイに見えないんですよね(T_T) これからは気をつけたいと思います(>_<)! それでは、本日トリミングをしてくれたワンちゃん達をご紹介します\(^o^)/ [caption id="attachment_3908" align="aligncenter" width="300"]ヤン介くん ちょっと強面だけど、とってもいい子♡ ヤン介くん
ちょっと強面だけど、とってもいい子♡[/caption]

ヤン介くんとぽてくんご挨拶♪

ヤン介くんとぽてくんご挨拶♪

ぽてくん お家で洗ってもらっている様で、いつも綺麗!

ぽてくん
お家で洗ってもらっている様で、いつも綺麗!


クーちゃん ヨーキーとシーズーのミックスです(^^)

クーちゃん
ヨーキーとシーズーのミックスです(^^)

ロックくん 優しいお顔に似合うふわふわな毛です♪

ロックくん
優しいお顔に似合うふわふわな毛です♪

みんないい子で頑張ってくれてありがとうね(*^^*)

本日もご利用ありがとうございました!

Follow me!