こんばんは
ばう!わんスタッフのまきです(^^)

昨日のブログで、水曜日はお花見をしよう♪と言って楽しみにしていたのですが、
なんと天気予報を見たら雨マークが付いていました(T_T)
なんてツイていないのでしょう(;_;)
せっかくの桜、まだ散りませんように(>人<;)

それでは本日トリミングをしてくれたワンちゃん達をご紹介します\(^o^)/

ケンくん 恥ずかしがりのチワワくん(^^)

ケンくん
恥ずかしがりのチワワくん(^^)

とまとちゃん アクティブな女の子です!

とまとちゃん
アクティブな女の子です!

まめちゃん 初めてのシャンプー頑張ったね(*^^*)

まめちゃん
初めてのシャンプー頑張ったね(*^^*)

他にミックスちゃんんがシャンプー&カットに来てくれました(^^)

ホテルのダックスくんは今日も1日とってもいい子で
おしっこをすると吠えて知らせてくれました(^^)

みんないい子で頑張ってくれてありがとうね♡

本日もご利用ありがとうございました!
またのお越しを心よりお待ちしております(*^^*)

Follow me!